長の目が涼しげな和風

以前、ほんの短期間働いていた、事務所のスタッフ、Yクン。


身長180センチぐらい、趣味は、ダンス(ストリート系)
色白で面長、きめ細やかな美しい肌、切れ長の目が涼しげな和風顔立ちのイケメン。


年は、20歳ぐらいだっただろうか去暗瘡疤


最初、面接に現れた時は、どんな服装だったか、ちょっと記憶にはないのだけれど
とにかく、スラリとかっこいい、美しい男の子だった。
採用が決まって、初日は、スーツでビシリと決めてきた。


別にスーツでなくてもいいと言ったような気もするが(忘れた???)
本人は、無難な路線を選んだようで、スーツに。
おそらく、成人式に一度、着たぐらい? あとは、友達の結婚式とか脫毛 機


まあ、どっちにしても、職場において、彼はスーツを着る必要性は全くなかったので
次の日からは、私服で現れた。


それにしても、スーツと私服の激差。
ストリート系ファッションだとかで、ついでに、シャツもパンツも、500円前後だとか言っていた。
帽子は、黒人演歌歌手のジェロみたいな、キャップを横にかぶる日もあれば、ニット帽の日も。
仕事の後は、ダンスに直行らしい。


さて、彼の仕事ぶりは???


「Yクン、これ、やってもらえるbikini脫毛?」
「できません」
「??」
「僕、専門学校で、ちゃんと授業に出たのは最後の半年だけなんです。
だから、習ってないので、できないんです」
「????」


「Yクン、これって、どうなってるの??? できてないけど」
「何回も言ってるでしょう?
ですから僕は、専門学校でさぼっていたから、デキナイって」
「??????」