てもニオイがし

部屋内、場所を変えても変えてもニオイがしてくる。
今週はずっと雨のようなので、大物カバーなどの洗濯は出来ない天然護膚系列
梅雨明けまで待つのは長すぎるので、雨が止んだ頃合いを見計らって、洗濯しよう。


ちなみに、連日、ニュースでお目にかかる菅総理も尾身茂会長も、家の中ではニオイがしているかも知れない。
普通のこと、当たり前のことなんだろうけれど。
そんなことより、はやく緊急事態宣言が開けますように收陰機


コロナついでに追加。
今日もワクチン接種予約日時スタート前からスタンバイし、混み合うインターネット予約に挑んだが、アウト。
何度やっても繋がらない雅姿 香港
やっと1回目、2回目の予約にこぎ着けられたかと思いきや、「○時○分は予約できません、やり直してください」と。
結局、予約できず予約は満杯完了となり、1時間の労苦はストレスと化した。