部員紹介をインターネ

長女Mは、ガチャガチャしていないクール系。
先日、長女Mが学生時代に所属していた体育系クラブの部員紹介をインターネットで見つけて読んだ。
一種のデジタル・タツーであるが、面白かった激光脫面毛
部の後輩が先輩を一人一人紹介するものだった。
紹介文がなかなか的を得ていて、長女Mが後輩に恐れられている様子がうかがえて、笑えた。


今、ファミリーに新しい人材が一人増えて、異才を放っている。
次女の夫なのだが、全ての面で、異文化流入感がある。
やはり、遠い地からの文化が運び込まれるのは、カルチャーショックとなり、変化をもたらす。
次女の夫にしてみても、カルチャーショックかも知れないが。
次女は、新しい文化と、自分が生まれ育った文化の狭間で、気を揉んでいることだろう。
二人の別々のキャラクターが生み出した、またまた新しいキャラクター(ベビー)を育てながら、異種が混ざり、家族になっていくのかなと永久脫毛


わたしは次世代の若者、男性が3人も周囲にいて、幸せである。
一年に数回しか集まらないが、似たり寄ったりの年齢のおとこたち。
最年長と最年少では、3歳しか離れていない。
同じ時代の空気を吸って成長している、この3人。
一人は実の息子、二人は娘婿。
わりとティストが似ているのは、解せる。
なぜなら、姉妹の夫たちなので、姉妹は共通のものがある。
そして、性別は違っても、きょうだいにも、共通のものがある。
だから、全員似たような年齢で、似たような雰囲気。
当たり前といえば、当たり前。


スポーツ選手も、芸能人も、芸術家もいない。
非道な極悪人も遊び人も禁治産者もいない755 脫毛
仕事の系統は似ている。
だから、5人集まると、似たり寄ったり、話さなくても話しても、共通のものがある。
ジャンル的に同じ世界にいるような気がする。
娘婿たちのご両親たちも、またそれぞれの地方に根付いた生活を送られていて、それぞれに個性がある。
面白いものだ。
明るく朗らかな人々で、ほんとうに幸せだ。
感謝している。
誰に?
わたし教の神様に。